vge’s blog

希望が欲しい

本当に知名度だけでなんでも決まるんだなぁ

蓮舫代表か

まぁわかりやすくなっていいんじゃないかね

自民も民進も喜んでるんだろ

どうせ民進は今打つ手がないんだろうし話題に上がるだけマシだろう

自民は身体検査をしっかりしておけば良いだけだろうけど間抜けが多いからな

マドンナ旋風、おたかさんブームを超える流行でも起きたら変わるかも知れないけど蓮舫は見た目にもキツいしな

うるさい女の時代じゃないわ。少し小宮えっちゃんに学んだ方が良いね

えっちゃんも自民と喧嘩しちゃったから首相の線はもう無いんだろうけど蓮舫もないもんな

二人とも今が最高点だろな

結局女性初の首相はまだ野田が一番手だなぁ

俺は茅葺総理がいいな